一気に差をつける方法

こんばんわ、くまです。

今日のお昼食べながらTwitter見てる時に、
@Junichi_santaさんが呟いていた投稿に今更ながらそうだよな~と心に残ったので、備忘録に書きます。

f:id:kumaspec3:20180823224907p:plain

継続は力なりとは言うものの、
中々継続できないぼくです。

でも毎日少しでも
・変えたいこと
・達成したいこと
に時間を使えば、何もしない人とは差が着実に開いていく。(スポーツしかり勉強しかりブログで文章を練習してみるしかり)

最近お風呂上がりに筋トレを始めました!(まだ1週間ですがw)
始めは回数こなすのもキツイな...
って感じでしたが、少しずつ楽になっています。
つまりはそういうことで、やれば1mmであっても(やり方は大事ですが)先に進める。

気になってることはまずはやってみる!
そして継続してみる!
1日何時間もと自分に課さなくても、1mmでも目標に向かって進める毎日で、人生に差をつけようと思った昼下がりでした。