9回坊主...

こんばんは、くまです!

タイトルの通り、9回の投稿後してほったらかしていました...。


が!
またアウトプットの場として継続させていきたいです!(強い意思)


新年度になりいかがお過ごしでしょうか?

私は上司や先輩が異動したけれども、自分は特に環境変わらずでした。
今の部署で4年目になり仕事にも慣れ、あまり刺激がなくなってきました。
心から楽しい!と思える仕事をしている訳でもないので、毎日の生活に物足りなさを感じています。

ブログ(まだまだ日記のようなものですが)は興味のあることなので、まずは投稿を継続しつつ、やっぱり自分の考えを発信する場にしたいなーと思っております。

継続は力なり!

といいますので、辞めずにコツコツと投稿していきます!
という自分への戒めと決意表明でした!(頑張ります!)